チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J-BLOOD RACING FACTORY

<<   作成日時 : 2006/12/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

J-BLOOD RACING FACTORY
これが、愚息の新しいチームですン。

実は、以前に書いたロータスヨーロッパ
置いてあったのは、この新チームのガレージ。
というわけで、下見済み。

で、愚息は早速、
12月1日に開店したばかりのショップを侵略。
周辺の草むしりやったり、
細々とお手伝いして丁稚奉公したようです。
”したようです。”っていうのは、
社長のJ平氏からの報告によるため。
そう、オイラは所用ができて、現地に行ってないっす。

さっき、愚息の楽しそうな声が
電話から聞こえましたン。
う〜ん、良いなぁ〜。
きっと、コペや大知とあんなことして
こんなことしてるんだろうなぁ?
きっとウイニングイレブンも・・・・。

ところで、J平氏のmixiには新チームのロゴ
披露されましたねぇ〜。
画像

なかなか、力強くてクールですぅ。
It's so cool!

早速、レーシングスーツに
このロゴ入れる場所を空けておきましたン。
まだ気が早いか・・・。

J平氏とJ-BLOODの発展を祈念して、ポチっと1票。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日、大丈夫だったんすか?
おもてのしょうめん
2006/12/03 23:42
大したことなかった。
おいらの尺度ではね・・・。
すっちー
2006/12/03 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
J-BLOOD RACING FACTORY チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる