チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・新東京

<<   作成日時 : 2006/12/25 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

クリスマス・イブだというのに、
新装開店なった新東京を走りましたン!

ものは試しで愚息のみならず、オイラも。
30日のパパさんレースの下見も兼ねてネ。
ウシシシ・・・。

偶然来ていたコペパパに
「えっ、模擬レースくらいにコソ練かよ〜。
と罵られ、さらに
「そいじゃあ、オレの相手になるか見てから帰ろうっと。」
って、オイラの速さがやっぱり気になるんでしょ。

で、コースイン!
ひとことで言うと、オイラ好きです。
前半部分は、より一層リズムが大切になり、
体力も要求されます。
後半は、一部マニアの間で
スガコーナー
と呼ばれていたスリーボンドが、
リスクの少ないコーナーになったと思います。
でも、モナコへの進入速度があがったので、
モナコがツライ・・・。止められない・・・。
画像

 ※写真撮影できず、J-BLOODのサイトから拝借。

タイムは平凡に43秒4。
旧コース換算で40秒台かな?m(__)m
ちなみに愚息は、ブレーキメンテの成果があって、
生まれ変わったかのような突っ込み。
42秒フラットでしたン。
J平氏、ありがとうございました。

で、この日はタイヤ交換で悪戦苦闘した斎藤さん親子も登場。
でも、実はとんでもない事件がおきたのです。
新コースの写真を撮影している場合では
なくなった大事件。
それは、また明日のお話・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
新コースで早く走りたいよ〜
17日以来カートにもふれていないし(涙)
俺も早く走りたいな♪


2006/12/25 22:05
新コースですかぁ〜!
良いですねぇ〜!
でもスガ・コーナーも変わっちゃったのかぁ〜。
残念、、、(笑)
niz
2006/12/26 01:52
nizさんへ>スガ・コーナー、アンジュレーションも無くなって、ふつーのヘアピンになりましたン。
すっちー
2006/12/26 06:37
岳くんへ>30日、はしるでしょ。
すっちー
2006/12/26 06:38
「dでもない事件」気になりますねぇ

コソ連ですか。。。
30日宜しくお願いします。
くら
2006/12/26 12:12
連→練 だった


くらつぴぃ
2006/12/26 12:14
コソ練の本当の意味知ってますか?コソッと練習するってことじゃないのよ!!
姑息に隠れて練習するという意味ですよー!

ちなみにおやじレース決勝は35周だそうです
速さより体力勝負!コソ練も無駄だったねー!
ちちぺた
2006/12/26 13:48
30日決勝35周ってw

この前ピカール君30周くらい乗って_ノフ○ グッタリしてましたw
|д゚)dでもない事件気になる・・・
みくこ
2006/12/26 15:10
えっ!35周?ヤバイなあ。10周しかもたない。
すっちー
2006/12/26 16:53
うそです!!
ちちぺた
2006/12/27 11:30
危うく、首のトレーニングするとこだった・・。
すっちー
2006/12/28 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・新東京 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる