チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブの出来事(1)

<<   作成日時 : 2006/12/27 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日のクリスマスイブに起きた、斉藤親子の事件。
語るも恐怖でしたン!
ってここに載せられるくらいですから、
まあ大事に至らなかったのですけどねぇ〜。
ホント、オイラは手先が冷えるくらい青ざめましたよ。

予兆はありました・・・・。

斉藤さんのお子さんリュウくんのコマー80と、
斉藤さんが同時コースイン!
そして、偶然の産物のタンデム走行ですなぁ〜。
ここまでは、よくある微笑ましい光景。

と、ところが・・・・!!!

何を考えているンでしょうか?
斉藤パパさん、モナコ手前でリュウくんのインサイドに
マシンをねじ込むっす。
で、現役レーサーのリュウくんとブレーキンッグ競争っ!
画像

どちらも引かないっす。
もう一度、繰り返します。
何を考えているンでしょうか・・・?

トーゼン!かなりのレイトブレーキング。
コース改修でモナコへの進入速度が速くなった新東京。
何が起きるか、もう誰にも分かります。
親子で絡んだまま、
アウト側クラッシュパッドに直撃!!

サーキット中の笑いを取る事件でした・・・。
ホント、写真撮らなかったのが悔やまれました。

ここまではね・・・・。
メインの事件は、この後です。
つづきは、また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブの出来事(1) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる