チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブの出来事(2)

<<   作成日時 : 2006/12/28 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まず、この写真からご覧いただきましょう〜。
画像

ご本人のコメントによりますと、
年内寝たきり決定。
30日のパパレースも不参加が決定しました。
まあ、これで済んで良かったと、今は思うのみです。

で、何が起きたか・・・・・

実はこの日、斉藤さんとオイラは全く同じマシンを
シェアしてましたン。そう、30日に向けてねっ!
トーゼン、気合いが入ってきますよねぇ〜。
レーサーのDNAっす。

そして、斉藤さん、渾身のアタックに出たのですが、
なんと最終コーナー手前で失速気味のマシンに遭遇!
そのまま後ろについて
最終コーナーを全開で立ち上がる斉藤さん。
当たり前ですが、急に車間がつまります。
危ない!と思った次の瞬間でした・・・・。

斉藤さん、やってしまいました。
アクセル全開で急ハンドルを切ってしまったのです。
そのまま、ストレートのイン側タイヤウォールに
グワッシ・・・!

反動でカートもドライバーも、空高く月面宙返り。

「ヤ・・ヤバイ!」

すぐに思いました。
今まで見た中で、一番派手でした。
救急車で運ばれました。

それから1時間後、
ピットには足を引きずって歩く斉藤パパさん。

「誰か、
ビデオとか撮ってないのぉ?」


斉藤さん、なぜか元気です。
懲りてないですぅ〜。

というか・・・
そんなビデオ撮ってませんからっ!

また来年、乗りましょうねっ!
これくらいで挫けてもらちゃあ
面白くないですから。

斉藤パパの復活を祈念して、一票を・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
腰の骨にもヒビが・・・
あいたた〜
皆さんご迷惑、ご心配をお掛けしました。
80
2006/12/28 15:17
僕も決定的瞬間を見ました。
80さん大丈夫ですか?
来年はよいお年を 
goog104
2006/12/29 00:52
>goog104さん
大丈夫です。
有難う御座います。
良いお年を
80
2006/12/30 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブの出来事(2) チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる