チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタイリストJ

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

愚息、茂原遠征より帰還してまいりましたン。

オイラ、所用により行けなかったので、
コペパパさんのクルマで戻ってきましたぁ。
 ※コペパパ、ありがとうございました。

で、帰還した愚息を寝かそうと思ったら・・・。

あらららら〜ン?
何かなその寝癖は?

画像

80%くらい眠っている愚息
「ああ、ワックス塗った・・・。」

オイラ
「ン? ワックス?」

塗るというのが、ちょっとひっかかるが、
まあ言わんとすることは理解。

愚息
「J平さんが・・・。ムニムニ。」
愚息、そのまま寝る。

オイラ
「ああ、ハイハイ、ワックスね。」

なんか、一時期の大知みたいな髪型ですぅ。

さては・・・
J平氏の手になると
み〜んなこのヘアスタイルになるのかぁ?


J-BLOODカットとかいって、
新東京界隈で流行るか?
スタイリストJ。

んなわけないな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お!トモティカッコイイねぇ!
ん?寝癖?寝癖なの?(笑)
niz
2006/12/04 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタイリストJ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる