チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グランツーリスモだったらしい

<<   作成日時 : 2006/12/04 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとお疲れ気味の月曜日を迎えた愚息、
今日は日課のランニングもパスですな。

で、何をやってたわけぇ?

愚息
「えっ? グランツーリスモ。」

どうやら、今回はウイニングイレブンではなく、
グランツーリスモで盛り上がったらしいですな。
カートレーサー達らしい感じです。

愚息
「オレねぇ〜(ニヤニヤ)

オイラ
「何だよっ!ニヤニヤして気持ち悪ぃ〜な。」

愚息
「J平さんより速かった!1周だけなら。」

オイラ
「ふ〜ん、そうかよ。」

愚息にとって、J平氏にちょこっとでも勝つというのは、
ドーパミンが大量に分泌する出来事のようだ。

注)ドーパミン

愚息
「でね・・・ブレーキを最初強くかけるとさぁ〜
 カートと同じでちょっと切っただけで曲がる。」


オイラ
「ふ〜ん、じゃあお前、
 ゲームでなくてホンモノでもできるよなっ!

な〜んて話をして、愚息が昨日着ていたフリースを
洗濯しようとしたらポケットからこんなものが・・・。
画像

「ピットクルーパス」
一丁前に・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレは負けてない!!
やまじゅん
2006/12/04 18:45
やまじゅんさん>
 う〜ん、愚息はオイラ相手でも
 一瞬でも前に出れば、
 「勝った・・・」ですから。
 今度、オイラもまぜてぇ〜。
 
すっちー
2006/12/04 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランツーリスモだったらしい チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる