チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリンクバー

<<   作成日時 : 2006/12/05 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

は〜ん、そういうことですかぁ〜。
愚息の遠征中の所業が、各方面より報告されてましたン。

まず、千代勝正選手のブログ。
画像

アレレレェ〜?
ファミレスでオレンジジュース飲んでるなぁ?

次は中小路良選手のブログ。
アッレレレェェ〜?
今度はメロンソーダですかいな。
これは、五井のサイゼリアですな。
おっかしいなぁ。
ドリンクバー、しかも炭酸飲料ですよ〜ぉ。

これは見つかったら、家内に
「コララララァ!」
と言われますねぇ〜。

で・・・今朝の食卓。
愚息は千代選手と中小路選手のブログのことは知らない。

「おまえ、ドリンクバー三昧だったんだってなぁ?」

愚息、ちょっとあわてて
「えっ、そんなに飲んでないよ。」<--すでに事実を認めている

オイラ、またもや愚息にワナをしかける
「ふ〜ん、オレンジジュースかぁ。」

ところが、意外な展開
「えっ?オレンジジュース?
 オレンジジュースはコペと良くん。」


オイラ
「あれ?でも証拠写真あるよ。」

やっぱり正直な愚息
「あのねぇ〜、俺が飲んだのは
 CCレモンメロンソーダホワイトウォータ・・。」


オイラ
「ほぉ(^^)v〜サイゼリアかぁ?」

愚息
「そう、毎日ねっ!」

ナハハハ、ひっかかった。
家内、愚息を睨んでいる・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も毎日、
「発泡」の効いた飲み物をたらふく呑んでおりますが、
誰も叱ってくれる人がおりません・・・。(泣)
うめちゃん
2006/12/05 21:26
うめちゃんへ>
 あっ、それオイラも同じ。
 しかるどころか、
 オイラ以上に飲むから・・。
すっちー
2006/12/05 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリンクバー チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる