チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ大賞

<<   作成日時 : 2006/12/06 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愚息が部屋の片付け、
特に要らないプリントやポスターを整理してましたン。

アロンソファンが見たら「ナヌーッ!」
と言いたくなるようなJTのノベルティも
無残にもゴミ箱行き。
まっ、良いか・・・。

と思いつつゴミ箱を漁ると・・

オイオイ、これは困るなぁ〜。
お父さんの大切な記念だよ。
画像

愚息
「えっ?何が?」

オイラ
「ほら、お父さん写ってるでしょ。
 中島選手と朝青龍の後ろ・・
 ダブル松井も一緒よ。
 しかも、新聞のトップを飾った。」


愚息
「ふーん、でっ?

オイラ
「世界に名だたるスポーツ選手を差し置いて、
 お父さんがセンター取ってるだろ。


愚息
「あっ、ふ〜ん。お父さん嬉しいンだ。」

う〜ん、愚息には価値が分からないらしい。
まあ、良いか。

で、この写真は数年前の「報知新聞スポーツ大賞」の授賞式。
年末にいつもあるやつ。
オイラ、仕事の関係でちゃっかりと記念撮影に
納まったというしだいですな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ大賞 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる