チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ALFANO日本語マニュアル

<<   作成日時 : 2006/12/07 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愚息のカートに付いている計測器ALFANOは、
ベルギー製らしいですぅ。
ネーミングからして、ラテン系の製品かと思っていたら、
ちょっと違いましたン。

で、ヨーロッパ製品にありがちなのですが、
マニュアルに日本語が無いンですね。これが・・・。

Francais(仏語)、English(英語)、Deutsch(独語)
そしてItaliano(伊語)、Nederlands(蘭語)、Espagnols(西班牙語)。

蘭語が入っているのがちょいと不思議ですが、
とにかく日本語は無いです。
ヨーロッパのことしか考えてないっす。

なので、海外で仕事した経験があるにも関わらず
低レベルな英語力+試行錯誤で使ってました・・・。
でも、いまひとつ確信がもてない。

う〜ん・・・と思っていたら
世の中にはありがたい方がいますねぇ〜。
ちゃ〜んと、日本語訳して
Webで公開している方がいるのですぅぅ!
画像

http://ww31.tiki.ne.jp/~presto/torisetu/alfano/alfano_2.htm
有限会社プレスト さん、感謝感激ですぅ〜。
早速、読みました〜ん!

これで、今週末から大丈夫だ。ウシシシ。
オイラ、またひとつ進化。
DNAは進化する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ALFANO日本語マニュアル チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる