チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀のエンゼル

<<   作成日時 : 2006/12/08 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おおっ!でたぞ!
そうです。銀のエンジェルマークがでましたン\(^O^)/!
画像

子供の頃は、あまりお目にかからなかったですが、
5年くらい前からは
通算で金ふたつに銀は3ヵ月にひとつのペース。
たしか、これでまた銀5枚コンプリートですン。

オイラ
「トモー!銀出たぞー!
 どこに集めてたっけ?」

愚息
「あっ、その壺の中。」

オイラ
「あれ?でも無いよぉ?」

そこで、いきなり家内
「あぁ、人にあげた。
 某登山家さんとこ〜(^-^)。
 だって、そろっても送らないんだもの。」


愚息とオイラ、
「えっ(T_T)」

そうか・・とっくにコンプリートしていたんだ。
銀のエンゼルが最終目標ではなく、
そいつを送って缶詰をもらうのが最終目標・・・。
俺たち、集めるだけで満足してたっす。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃの缶詰どころか、金のエンジェルにすら逢った事ございません…
銀は何度かお目にかかった事ありますが…
コトキチ
2006/12/08 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀のエンゼル チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる