チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デザインかよっ!

<<   作成日時 : 2007/01/14 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

また、こんなことやってる・・・。

カートの予定も無く、
愚息自己申告の勉強が終わる(本当?)と
いっつもこれですぅ。
画像


ムムム・・・
でも、なかなか良いかもよ。
画像


日々、お世話になっている
某パリダカ氏のイメージも踏襲してます。

「敬意をあらわす」ということを
あの愚息も知ったのか?


でも、これを作る費用はありましぇ〜ん!
残念!!
あったら、オイラの方を新調したいっすぅ。

そういえば、「しんちょう」と言えば、
昨日、愚息の身長を測ったら、
ナント夏休みと比べて5センチも伸びてましたン。

食生活が少しづつ
人間らしくなってきましたからね。

でも、コーヒーにトライしてみて、
「ブフヘェヘェヘェーーッ!!
 健康に悪そう・・・。」

と喫茶店で叫んで、
そのはずみでコーヒーひっくり返すのは、違いますから。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子に習え
この土日は、カートの予定が全くない 珍しい土日でしたン。 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2007/01/15 12:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大昔は僕もヘルメットデザインが3度の飯より好きでした。
kazu-p
2007/01/15 09:55
kazu-pさん>オイラはF1の絵ばかり書いてましたン。
すっちー
2007/01/15 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザインかよっ! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる