チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子に習え

<<   作成日時 : 2007/01/15 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この土日は、カートの予定が全くない
珍しい土日でしたン。

カートは手術中でしたし、
今季必備のSLクラッチ装着工事も
やらねばならないですから・・・。

暇な愚息はヘルメットデザイン。
子に習ってオイラは、
愚息の備品に貼るステッカーを製作。
Adobeを触ってアレコレと試行錯誤・・・
こんなアホなことは、こういう時しか
できないですからねぇ。

オイラ
「お〜い!これどうだぁ〜?」
愚息
「エッ?ちょっとオレンジが濃すぎるぅぅ。」

などと
ヘルメットデザインに勤しんでいる愚息
アレヤコレヤとやりとりしつつ、30分。

こんなんできましたぁ!!
画像

エッ?これじゃあTONYKARTですとぉ?
まるで中国製ニセモノ風・・・。
ホンモノと並べてみたりして・・・。

というわけで、決定稿は下段のやつっす。
エッ?これもbimota風ですとぉ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
は似てるのも×ですぜ。
商標
2007/01/15 12:52
これがねぇ〜。刷り込まれてっからさ〜。
商用しないンで、bimota風で許してちょ。
すっちー
2007/01/15 12:59
ください。
じゅん
2007/01/15 19:13
じゅんさん>差し上げます。
すっちー
2007/01/15 19:41
オイラも欲しいです。
くら
2007/01/15 20:18
増産しますぅ。
すっちー
2007/01/15 22:04

こういうの大好きです♪
今度、下さい(笑
kou
2007/01/15 22:04
kouさん>了解しましたン〜。増産。商用利用無しっと。
すっちー
2007/01/16 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
子に習え チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる