チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ADVANブレーク中!

<<   作成日時 : 2007/01/16 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ADVANシャワーキャップが、
どえりゃ〜ことになりそうですン!!

色違いヘルメットつながりの
右京ママさんのブログで、
笹原さん親子がシャワーキャップかぶって
ごくフツーの感じでタイヤ交換してるっす。
--->こちら見てネ。


このフツーさ加減、
絶妙〜な味を出してますン。

本当に、もう何年も前から
その格好でタイヤ交換をしてきたかのような・・・

オイラとJ平氏のは
画像

「どうだ!」感が溢れてますが、
笹原さん親子のはホンモノです。

そして、右京ママブログへの多くのコメント!
---<けんすけさんコメント引用>-----
なになに?流行ってんの?これ?
-------------------------------
そうですよ〜・・けんすけさん
流行ってるンですよ〜。良いでしょ〜!

同じSクラスのけんせいと小原くん、
会ったら逃がしませんよぉ〜。
ああ、去年までSだったアツキもねっ!

あれ?そもそも愚息がしてないじゃん!!

ゆ・・、許さ〜ん!
絶対にかぶしてやるっすよ〜ん!


というか、Sクラスの表彰台で全員これやったら、
JKの「今月のお立ち台」で確実に
”素晴らしい!”のマーク入るでしょ。

この時流に乗りたい方は、ぜひ1票。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妄想族
さっきから2回も、書いた記事をパーにしてるアホな右京かあちゃんです。 ...続きを見る
◇◆UママSTYLE◆◇
2007/01/17 14:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
父ちゃんより伝言です。「耳は出すのがオレのこだわりです。でも寒さには勝てましぇン。もてぎあたりじゃ、耳かくさないとな。」
私、パリダカ氏のジオランダーにもキャップがあればいいのにと妄想(巨大なキャップ)(笑)
右京まま
2007/01/17 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ADVANブレーク中! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる