チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京みやげ

<<   作成日時 : 2007/01/17 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

愚息が、東京社会科見学
お土産を買ってきましたン!
割りにみやげ物屋が好きな愚息は、
どこに行っても
お土産を買いたがる傾向があります。
「お土産」という言葉の響きに、
何らかの幸せをイメージしている様子。

で、買ってきたのはコレ!!
画像

「東京限定・こち亀人形焼」

オイラ
「オオオ!こんなものがあるのかっ?!」

愚息
「ヘヘヘ・・。お父さんは両津ねっ。
 お姉ちゃんは麗子。」


オイラ
「エッ?な・・何でお父さんが両津なんだぁ?
 それは差別してないかぁ?」
<---両津風

愚息
「イメージだから・・・。」

エッ???

両津勘吉。誕生日3月3日。
オイラは5月5日
なんかぞろ目つながりだなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京 土産厳選サイト一覧
東京 土産のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
東京 土産メンバー
2007/07/20 02:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京みやげ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる