チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハネハネ漢字テスト

<<   作成日時 : 2007/01/19 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オイオイ!なんだよ、この△は?

そうです。愚息の漢字テスト・・・。
天声人語の書き写しを毎日やってる成果で、
最近はブログネタになるような文書を書かない愚息ですが、
テストとなると話は違ってくるようですン。
△無ければ、あんた100点ですよ・・・。
画像


オイラ、久々のネタに嬉々。
「写真撮るぞぉ!」

愚息
「えっ?俺にはプライバシーは無いのか?」

オイラ
「じゃあ、△の少ないところなっ!」

愚息
「じゃあ、良いよ〜ン。」(ニコニコ)

愚息、実に素直・・・。

オイラ
「ところで、ほとんどがハネの間違いじゃない?」

愚息
「う〜ん、忘れてたんだよ〜。」

オイラ
「これじゃあ、レースでも
 ハネが無いレースしそうだなっ。」


愚息
ハネハネハネってうるさいなぁ〜。
 それに、カートにはハネは付いてませんからっ!」


それは、ハネ違いでしょ・・・。

って、ハネが無いレースって何ですっけ?
「詰めが足りないレース」ってことだよ、愚息ちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハネハネ漢字テスト チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる