チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋台やるぅ〜?

<<   作成日時 : 2007/01/20 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、ゆっくりめの朝でしたン!
そういう日は、ホットケーキですな。

ホットケーキミックスを混ぜるのは、
愚息の役割です。

で・・・
たこ焼き鉄板で焼いたろうか・・・・。
オイラが一昨年に凝ったたこ焼き鉄板。
きっと、ベビーカステラができうな気がします。

で、早速、ホットケーキミックスを焼きましたン。
画像

名付けて!
「木星焼き」


中にはとろ〜りメープルシロップ
焼き込んでありますン。

これなら、PKAフェスタ
村瀬さんの豚汁に対抗できますかねぇ?

そういえば、村瀬さんとこ
喫茶店でしたねぇ〜。
メニューに置いてもらおうかなぁ?

愚息、どうよ!
食いたいと思ったアナタ、ここで1票ですン。



一方の愚息は、得意のチビ智焼きを皿に配置中・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
イイですね〜木星焼き(^^)
中にチーズやチョコなんか入れたらバリエーションが増えますねー(笑)
甘味を抑えて、大人のおつまみも…
コトキチ
2007/01/20 13:55
コトキチさんへ>
 そうなんです。チョコ入れたかったンです。
 でも、在庫切らしてた・・・。
 チーズも良さそうですねぇ〜。
 餡子はどうですかね?  
すっちー
2007/01/20 22:47
餡子もカスタードクリーム(不○家製は不可)も良いですよ…ナンか駅前の屋台の大判焼きのメニューみたい(^^)
大人メニューに、マヨネーズとか明太子も如何でしょうか?
コトキチ
2007/01/22 15:30
生地にくるみのかけら やアーモンドのかけら+中にカスタードもいけますよ!
TK
2007/01/23 07:03
TKさん>
 それは、かなりのデラックスヴァージョン。
 10個500円くらいで売りましょう。
 チョコシロップに漬けてピーナッツをまぶす とか、きな粉も良さそうです。
すっちー
2007/01/23 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋台やるぅ〜? チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる