チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインリンク茂木の不思議

<<   作成日時 : 2007/01/23 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

あれ?
いつの間にか、
愚息のブログが上位につけてますン。
おそらくこれは、PRDウインターカップ効果ですな。

理由は色々あっても、レーサーたるもの数字が全て。
今晩あたり、愚息に何か言われそうです。

さて、そのPRDウインターカップ。
オイラは応援とお手伝いに行ったわけですが、
ピットには良くんと岳くん、さらに村瀬さんまでいて、
それに愚息が加わるとオイラの出番無し!
仕方なく、ブログのネタ探しを・・・

けんせいパパ
「菅さん、ブログネタ探しにサーキット来るからなぁ〜。
 で、ネタが無いと自分でやっちゃう。」


いやいや、ちゃいますって!
自然にそうなっちゃうんですってば。
芸人のDNAですから。

でもねぇ〜、今回は
コペママの見事な
縄跳び2重飛びも写真撮り損ねて、残念。
愚息が感動したと言う、表彰台でのプロポーズも
見損ないました。

しかし!オイラは茂木の不思議を発見。

その1)謎のチェッカー
 茂木では、必ずチェッカーが2本用意されます。
 ダブルチェッカー・・・・。
画像


その2)焼き鳥売らない焼き鳥屋
 この焼き鳥屋さんでは、牛と豚しか売ってません。
画像

 愚息が大好き。岳くんは常連らしいです。

最近、投票を忘れているオイラの会社の人たち。
読んだら、ちゃんと投票しましょう。
愚息に負けるから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウインター カップ厳選サイト一覧
ウインター カップのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
ウインター カップ研究
2007/08/17 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
茂木の牛串、うまいですよね!
しかも、カートコースのが一番うまい気がします。
ちゃんぷる
2007/01/23 23:40
確かに、美味いっす。
最近は鈴鹿にもあるっすよ。
すっちー
2007/01/24 12:46
実は昔、焼き鳥串ってのもありました。
自分と姉貴のお気に入りだったのですがいつのまにかなくなりました。
今となっては店員さんすら覚えている人が殆どいません。
ひつじ
2007/01/25 19:00
ひつじさん>
 あっ、そうなんですかぁ?
 知らなかったですぅ〜。
 復刻しないですかねぇ?
すっちー
2007/01/25 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツインリンク茂木の不思議 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる