チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰のおもちゃだ?

<<   作成日時 : 2007/01/23 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

更新したばかりなのですが、
居ても立ってもいられず
1日2回更新ですぅ〜。

何が居ても立ってもいられないかと言うと・・・
こ、これです。
画像

なんと、
子供を乗せて親がラジコン操作するそうな。

http://sa.item.rakuten.co.jp/mylife/a/10022185/

子供を乗せて、アクセル全開ビューーーン!!
フルブレーキングで、ドヒャヒャ〜ン!
速度、どれくらい出るンでしょ。
2.5km/Hらしいです。
物凄く遅いです。
当たり前か・・・。危ないですもンね。

でも、オイラがやったら、ヤバイだろうなぁ〜。
茂木からの帰り道で、
オイラをブッちぎったけんせいパパも、
かな〜りヤバイでしょ。
タイヤは硬そうだし、重心も高そうです。
モーターを交換してギア比を調整して
20キロも出れば、スピンさせることはできますねぇ。
あっ、ダメですか。ダメですよね。

しかし、これは誰のためのおもちゃでしょ?

ところで、今週末のフレッシュマン。
このままだと、Sクラス不成立ですかぁ?
クラッチ無しでOKらしいですよ。
みんな出ましょうよぉ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

ラジコンの改造ならお任せあれ!!!
ホイルスピンする位のマシン・・・楽しそう♪
kou
2007/01/24 00:40
関東での最速なトランポはコペ父。あの人の後ろに走ると笑える。隙間があればどこにでも割り込むよ。あんな風に廃盤を操れる人は関東にはいないね。
このブログに反応したくない俺
2007/01/24 09:32
関東一か?日本一になれるようにがんばろう!
おかげ様でうちのハイエースガソリン満タンで200kmしか走りません!!三郷から水戸まで
アクセル床まで踏みっぱなし、時々俺って何をこんなに急いでるんだろうって思う時があります。
ちちぺた
2007/01/24 11:29
kouさん>買いますか?コースはどうする?

反応しちゃった俺さん>
 茂木ゲート前でアウトから1台抜いたの、
 見てましたよ。フフフ・・。
 写真は無いですけど。

関東最速さんへ>
 すでに、床に穴あいてないですかぁ?
 オイラのプジョーは、ペダル曲がってる。
 かみさんにはナイショ。
 

すっちー
2007/01/24 12:32

テストドライバー@森っくん

テストコース@NTC駐車場

でどうでしょ?(笑
kou
2007/01/25 00:44
kouさん>
 OKです。
 本コースでも電波届くかも・・。
すっちー
2007/01/25 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰のおもちゃだ? チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる