チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パリダカ完走

<<   作成日時 : 2007/01/25 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

某登山家氏がパリダカで完走しましたン!
今回の完走はバイオマス燃料100%によるもの。
大きく取り上げるメディアは少ないですが、
モータースポーツ史に残る快挙ですン。

参戦発表時には「本当にそんなクルマで走るのか?」
みたいな雑音も聞こえてました。
そのつど、
「笑う奴は、笑わせとけば良い。」
と言ってましたが、そういう声にも勝ったと言えます。
まだ、連絡をとってないですが、
たぶんそう思っていると・・・。

さて、我が家のテーブルには、こんなものが・・。
画像


オイラ
「トモのカートに貼るかな!」

愚息
「やめてぇ!」

オイラ
「なんでだよ!パリダカのステッカーだぞ。」

愚息
「カートは砂の上、走らないから・・・。
 それって、コースアウトだから。」


ああ、そうですね。

というわけで、今週末のレース成立も決定!!
レーシングスーツのワッペンも
少し付替えましたン。
画像


パリダカ完走を祝して、1票・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです!快挙ですよ!!ナマのご報告が楽しみですね!(^^)!
それにしてもトモティのうらやますぅぃ〜ワッペンたち。うちは版権無視のお手製ステッカーしかないので〜(~_~;)
右京まま
2007/01/25 14:01
ともてぃー面白い(≧m≦)ぷっ!

いつだかの置物みたいになるかも(ーー;)
海輝
2007/01/25 21:29
トモティーのツッコミに一票(笑

バイオマス燃料って次世代の燃料ですか?

バイオなんちゃらとガソリンの混合に
将来なると聞いた事はあるんですが・・・
これの事ですかね?

でも、こっちは100%!!!凄い!!!
kou
2007/01/26 17:16
バイオマスで完走!すばらしい!
今度はスッチーさんの番ですね。
バイオマス+オリーブオイル?でカートはどうでしょう??
TK
2007/01/29 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリダカ完走 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる