チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アゲアゲ愚息だったはず

<<   作成日時 : 2007/01/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アゲアゲ↑だったはずの愚息。
今年初レースは、浮かないレースでしたン。

あの好調さはどこへ??
J平氏も首をかしげ、多分に愚息本人が
「???????」
という状態の1日。

おそらく、愚息なりの工夫で走ってるでしょうが、
そこがまた裏目に出るンですなぁ。

練習では速いけど、レースになると
表情も走りも硬い愚息。
でも、これくらいで、
くじけちゃいけましぇ〜ん。

思い通りにいかなかったレースの翌日、
ヘルメットを拭いてながめて
そのままヘルメット抱いて寝た愚息。
画像


レースで負けても、カートは好きなんだ。
良かった・・・。

※愚息と愚息のマシンのケアをしてくださった
 J平氏、コペパパ、良パパ、 けんすけさん、
 ちゃんぷるさん、アツキパパ、Nカズさん、 
 大知、良くん、岳くん、コペ、
 み〜んな本当に感謝です。
 あと、チャンバーが詰って困っていたときに、 
 他チームながらチャンバーを貸して下さった
 コルセの松本さん、御礼を申し上げます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アゲアゲ愚息だったはず チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる