チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯にピーナッツ

<<   作成日時 : 2007/01/31 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝出がけに、
「お父さん、お弁当楽しみにしててねっ!」
愚息が嬉々として、オイラに言いましたン。

はて?なんじゃろホイ?

と思いつつ、お昼にお弁当を広げましたぁ・・・・。

アッ、やられた。
画像

ご飯の上には、ピーナッツが2つ。

実は、昨晩、愚息のご飯の上にチョコンと
ピーナッツを乗せてやったのです。

その時の愚息
「えぇっ〜。ピーナッツは違うでしょぅ。」

オイラ
「お前、ピーナッツがご飯に合うって知らないなぁ?(嘘)」

渋々、ご飯と一緒にピーナッツを食った
愚息の反撃ですな。

で、お味ですが・・
これが意外に行けますねぇ!

ピーナッツの香ばしさがご飯にマッチ。


さらに、奈良漬も一緒に食べると、
まるで「ピーナッツ味噌漬け」
を食ってる感じっす。

よ〜し、今晩はオイラの反撃だ。

愚息は今頃、オイラの反撃作戦も知らず、
学校で・・あれ?何やってんだろ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの戦いが楽しみですね、ピーナツ+ご飯といえば味噌ピーが最高ですよね。
日本ではまだ売っていますか?
自分でも作れますね。
TK
2007/02/01 06:38
味噌ピーは最高!
売ってますよぉ〜。
ちなみに、昨晩は帰宅が遅くて逆襲失敗。
今晩だな・・・。
すっちー
2007/02/01 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご飯にピーナッツ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる