チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真がありました

<<   作成日時 : 2007/01/05 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

オオッ!良い写真があるじゃないですか。

年末のJ-BLOODイベントのパパさん・レースの1コマ。
画像

トップのコペパパに続いてオイラ、
そしてけんせいパパに徳ちゃんパパですぅ〜。
バトルに見えますが、
コペパパにみんなが蓋をされているシーンです。
あれ?
でもな〜んか微妙に、コペパパにオイラ離されてるっす。
おっかしいなぁ〜。

それにしても、みんな格好だけは凄いから
速そうですなぁ〜。
でも、本当は43秒台〜45秒台かと・・・。(遅!)
冷静に考えると、
自分の子供に2秒近く負けているわけですな。

普段、子供のレースを見て
文句タレている親父達なのですが、
自分で走ったらそんなもんなんですって。

それにしても、コペパパは良い写真が撮れましたン。
画像

正直、格好良いです!これは、チューニングに乗った時ですねぇ〜。
これも速そうに見えますが、
コペの足元にもおよびましぇんから。ハイ。


それから、うちの会社の同僚ですが、
ぜんぜんイケてませんでしたン。
画像

筑波サーキットでブイブイ言わせているから、
大丈夫かと思ってましたが、
スタート直後の1コーナーで草刈りやってました。
ウシシシ・・・。

なわけで、楽しかったお休みも終わりです。
会社の正面の席で、
1コーナーで草刈りをした同僚が仕事をしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、なんせレースもローリングスタートも初めてだったもんで。
筑波は基本単独走行だし。

あれ?というまにスタートでおいていかれて、焦ってつっこんだら、行きすぎました。
ま、こんなもんでしょう。
つぎはおじさんチームに混じってバトルできたらいいですけどね。
草刈り
2007/01/09 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真がありました チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる