チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリーショート!

<<   作成日時 : 2007/01/07 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

愚息、久々に散髪しましたン。
画像

いつからしてなかったっけぇ?
確か、去年の11月かなぁ〜?

というわけで、鬼母がハサミを握ることに・・・。
シャカシャカ・・・ (ハサミの音)

愚息、いきなり注文。
「もうちょっと、前髪を格好良くして!」

鬼母
「じゃあ、仕上げはお父さんネッ。」

オイラ、出番が回ってきましたン〜♪
「ハイハイ・・・・。
 お父さん、スタイリストだから。」

愚息、嫌〜な予感がしつつも、オイラに任せる。

オイラ
「アレレレッ?」

ヤバイ、失敗だ・・・。

愚息
「前髪、揃ったらイヤだなぁ。」

オイラ
「じゃあ、もうちょっと切るぞ。」

ザクザクザク・・・

オイラ
「アレレレッ?」
ヤバイ、失敗だ。切り過ぎた・・・。
画像

これじゃあ、美川憲一だ・・・。

というわけで、行き着けの散髪屋に直行!
恥ずかしいのか、帽子を目深にかぶってます。
画像

散髪屋のプロスタイリスト
「あれ?レースに負けて、髪切られたのか?」

鬼母
「いえ、父親が切らせろって無理矢理・・・。」

プロスタイリスト
「これはもう、短くするしかないですねぇ〜。ハハハ。」

いうわけで、オイラの最初の構想どおり
ベリーショートなスタイルに仕上がりましたン。
ご満悦な愚息・・・。
画像


今年は、この髪型で行きましょう。

愚息のショートに賛成なあなた。ぜひ一票。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シャワーキャップ付き
今年の初走行。 ホームコースの新東京へ行ってまいりましたン。 コンディションもそこそこ良かったので、 今年のタイヤテストもやりました。 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2007/01/09 12:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今、ショートがしょ〜と〜はってるそうですよ
草刈ましお
2007/01/09 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベリーショート! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる