チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポッキリ、トニー骨折

<<   作成日時 : 2007/01/10 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

順調だった月曜日の走行ですが、
最後にちょいとトラブル発生しましたン。

最後に仕上げのアタックに出ようとしたら、
な〜んかシートがグラグラ・・・。
見ると、シートステーのベロがポッキリ!
画像

愚息は装備品込みで体重が31キロ。
(それでも、去年1年で4キロ増)
レースのレギュレーションに合わせるために、
シートに24キロの鉛ウエイトを付けています。

これが悪さをして、以前にも同じ箇所にヒビが入りました。
で、今回はポッキリ行っちゃった・・・。

まあ、折れちまったものは仕方がないので、
入院して溶接ですぅ〜。
う〜ん、これからは走行の都度、
ウエイトを外すかなぁ〜。
面倒だけど、仕方がないですぅ。

愚息がもっと大きくなれば
楽なんですけどねぇ〜・・・・。
マシンもあやつり易くなるしね。
でも、最近は大食漢になりつつある愚息。
ファミレスで、ハンバーグセット頼んでドリアも注文する。
いよいよ、成長期かぁ?
だと良いネ・・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
手術の予定日は今日か土曜日です。

すぐくっつきますよぉ〜。(笑
外科医のNカズさん。
2007/01/11 09:17
腕利きの外科医さまへ>
 スキーシーズンですからねっ!
 骨折も仕方がないです。
 よろしくお願いします。
すっちー
2007/01/11 09:41
あらあら、そろそろヤバイね。
オヤジと一緒。ガタだらけ〜〜。

心療内科が必要な俺
2007/01/11 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポッキリ、トニー骨折 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる