チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スピンが嬉しい?

<<   作成日時 : 2007/02/01 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ふふふ〜ん。
こうやって写真になると格好良いですン。
先日のJ-BLOODイベントでの写真を、
瀧さんから頂きましたン。
画像

オイラ、なかなかのもんですな。
 -->撮影した瀧さんが上手いのです。

と思いつつ、写真を順番に見ていると・・。

トモ
「プププププ〜ッ!」

オイラ
「お前、手をたたいて笑うなよっ!」
画像


オイラ
「ちゃんと、アップになってる・・・。
 嬉しいなぁ〜。」


スピンした写真が嬉しいオイラ。
そして、カメラ目線(写真下)で走っているオイラ。
画像

レース中は、どんどんいっちゃうオイラ。
トモにも、そうなって欲しいオイラ。
でも、オイラはトモより圧倒的に遅い・・。
トモの写真、格好良すぎる。
オイラとは迫力が違うっす。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
二人ともかっこいいじゃないですか!
でもスッチーさんのはタイヤがゼブラに乗っているかどうかわからないのが残念ですね。
東名高速川崎インターの出口でやっているようにきっとどんなスピードでも乗せているのだとは思いますが。。その後306のリヤサスは大丈夫ですか? 因みに僕もマラソン本番ではどんなスピードでもゼブラ?を踏むようにしています。
TK
2007/02/01 13:05
TKさん>
ゼブラ乗るのはお約束。
縞々模様を見ると、タイヤを乗せたくなる。
TKさんも同じだよねぇ〜。
ゼブラ仲間だから。
306は元気!
すっちー
2007/02/01 13:50
ナンザンス?そのゼブラ乗りとは?(笑

非常〜〜〜に気になるので是非、コドライバーとして参加したいです(笑
kou
2007/02/02 00:04
kouさんへ>コースでも公道でも、コーナーでゼブラを見つけると、とりあえず片輪乗せてみたくなるですぅ。最近は居眠り防止のデコボコも仕込まれているので、タイヤが振動してより縁石っぽい!やりすぎると、サスが・・(^o^;
すっちー
2007/02/02 08:11
ただの親バカ?バカ親?かと思ったら、たんなるナルシストだったのねン!
ちちぺた
2007/02/02 12:19
ちちぺたさんへ>
ムフフフ・・・
すっちー
2007/02/02 20:42
俺のほうがかっこいい〜(笑)
トク
2007/02/02 21:10
トクさんへ>
 し、しまった・・。
 トクさん抜きあぐねてスピンしたオイラ。
 でも、トクさん。
 クリッピングにつけてにゃ〜い。(笑)
 
すっちー
2007/02/02 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピンが嬉しい? チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる