チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グローバル

<<   作成日時 : 2007/02/16 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

小学校6年の終りともなると、あちらこちらから
「中学校入学準備講座お申込み」とか「入塾体験」みたいなチラシが多くなってきますン。

しかし・・トモティは
そんなのには見向きもしないのです。

ひたすら、「赤ペン先生」「天声人語」。
今朝も、「天声人語」の書き写しをやってましたン。
内容が結構難しいですが、読んでいるらしいです。

でも、本当のところの意味は・・・・まだ無理でしょ。
だって・・・
画像

”アジア市場をにらんだ銀行や通信関連、
 自動車のゲローバル企業が一試合四、五百万ドル
 といった高額賞金で・・・”


あのぉ〜、ゲローバルじゃないですぅ。
グローバルですから。

まだまだ、怪文書の名残がありますね〜。
オイラ、少し嬉しいっすよ。

そういえば、以前
近所の進学塾に体験入学した翌日、
いきなり大熱を出して寝込んだっすね。
どう〜も、肌に合わないみたい。
なもんで、こうやって自分でコツコツやるしかないですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろいです^^

ぱぱ、ゲローブ買って〜
ちゃんぷる
2007/02/16 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
グローバル チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる