チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の水遊び

<<   作成日時 : 2007/02/19 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は、NTC杯開幕へ向けて、
丸1日メンテの日でしたン!
とくに大切なのは、SLクラッチ+電装品の装着工事。

で、前日J平氏から
「ああ・・、コースの方に来てください。」
と電話連絡。

アレレ?ガレージじゃないンだ?
誰か走るのかなぁ?
結構雨が強いっていう予報なんだけどな?

そして、天気予報どおり土砂降りの雨・・・。

「いったい、誰だこんな日に走るのは?」

思いつくのは、二人しかいません。

サーキットに着くと
「トモティ!!おっはよう〜!!」

予想どおりですぅ〜。二人ともいました。
コペが雨の中を激走!
良くんはずぶぬれになりながら、サポートです。
画像

※上手く撮れなかった。ゴメ〜ン、コペ。

これを見たトモティ
「お父さん、走ろうよぉ〜。
 なんか良さそうじゃん。」
<---どこが良いンじゃい!

オイラ
「今日はダメダメ。作業、作業・・・。」

SLクラッチ装着が終わって、細部のチェックをしていると
再びトモティ
「掃除は大変かもしれないけど、走りたいな〜。」

オイラ
「いやいや、メンテ、メンテ。」

落ち着いてメンテする日って、なかなか無いですから。
この前みたく、トラブルでレース失いたくないしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
走りたい気持ちが嬉しいですね〜。

オーガス○の伊●君も走れない時には、気持ちを貯めるそうです^^

サイヤ人みたい@(だから速いのか!?)

NTCトモティー出るんですか〜!?
って前も聞いてたらごめんなさい^^
ちゃんぷる
2007/02/19 16:23
いい感じですね。
槍が降っても走りたい気持ち大事ですね。
そこを我慢して足元をしっかり固めるというのもさすがですね。

両方がうまくバランスして良い記録が出そうな予感がします。初戦が楽しみです。

二人ともがんばってください。
応援しています。
TK
2007/02/20 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の水遊び チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる