チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンク

<<   作成日時 : 2007/02/22 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

トモティの机、
コレクション増強中ですン!

「ああ、これ良いねぇ〜。」
「これも、カッケエ〜!!」
「何か分からないけど、これ磁石だし・・・」


先日のメンテやエンジンOHで出てきたジャンクから
トモティが選んだのは
 @ピストンリングが固着したピストン(2個目)
 Aブレーキパッド(これで3セット目)
 B電気系のマグネット(初ゲット!)
 Cピストンピン(2個目)
ですわ。
画像

こうやってコレクションンを並べると、
壮〜観な眺め。
エンジンのシリンダーヘッドまであります。
実は、これ以外にもフロントフェアリング
ノイズボックスもありますぅ。

ちょっとオレンジっぽい破片
ヘルメットのフェアリング。
たしかこれは、某平塚で某アツキ選手と
1コーナーでトップ争い中に
大クラッシュを演じた時の記念の品。
トモティヘルメット1号の破片です。
なんだか、懐かしいです。

しっかし、このジャンク。
いずれ、カート1台コンプリートできるように
なったりして・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アーティストのDNAですねン§^。^§
右京まま
2007/02/23 11:07
 すごい・・将来メカにも強いドライバーに
なりそうですね。 あっちゃんと1コーナー
での争いか。 光景が目に浮かびますねw 
まっちゃん
2007/02/23 22:22
まっちゃんさん>平塚の1コーナー、デンジャラスゾーンですからね。そこで一歩も引かなかった二人が、今は同じチームっていうのが面白いっす。
すっちー
2007/02/24 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンク チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる