チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居引渡し

<<   作成日時 : 2007/02/24 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は新居の引渡し日でしたン〜!
めでたい!!

区役所からは中学校の指定校通知も届き、
いよいよ引っ越しカウントダウン状態。

しかし・・・
トモティ、部屋に入るなりゲーム開始。
なにしろ、もう自分の部屋のイメージは
できてしまっているようですからねぇ〜。
油断していたトモティ。


「トモさぁ〜!
 クルマまで行って荷物取ってきて!」

画像

トモティ、気の抜けた声で
「はぁぁぁぁ?」


「その”はぁぁぁ?”ちゅうの
 やめんか〜い!!
 いらつくなぁー!!」


ヤバイ!と思ったトモティ。
飛び上がってゲーム中断しやしたン。

しかも、自分のブログに
こ〜んなこと書いている
のがバレて
母に「おっまえ〜!!!」
と言われてましたン。

さて、明日はエンジンならしですわい。
新東京、寒そう〜ですなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよですね。
何処も一緒ですね。(笑
80
2007/02/24 23:15
これからいよいよ引越しで忙しくなりますね!
奥様も大変そう。。。

よろしくお伝え下さい^^
ちゃんぷる
2007/02/25 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新居引渡し チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる