チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった

<<   作成日時 : 2007/02/26 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

寒風の中、
エンジン馴らしとクラッチ付きエンジンの慣熟走行
に行きましたン!

で、そのクラッチ付きですが、
ど〜にもこ〜にもオイラは迫力不足。
なにしろ、押しがけが無いでござんしょ。
なんか気合いというか、
メラメラ燃えるものが無いっす。
画像


で、トモティの走行を見ていたら、トラブル発生!!
バッテリーの脱落防止ゴムバンドを付け忘れ、
走行中に脱落したですわい。

ハイ、オイラです。ガックリ。

J平氏
「ギャー!何よ!
 これぇ〜!菅さ〜ん!これ付けてよ!」

オイラ
「このゴム、何か分からんかった・・。」

ならし終了で全開走行に入ったばかりなのに・・。
シクシク(T_T)。
見るも無残なバッテリー。
画像

トモティ
「今日は不完全燃焼だなあ。
 もっと走りたかったなあ〜。」


お財布も痛いけど、
走れなかったのはイタタです。

まっ、でも、
トラブル出たのが今週で良かったです。

トモティ
「俺もミスしたから、タイムは仕方がないでしょ。
 でも、ミスした場所も原因も分かってる。
 だから、来週は大丈夫。コンマ5は短縮できる。」


ふ〜ん、そうなんだ・・・。
タイム的には、ギア比がならしセットだったのと、
トラブルがあったことを考えると上出来。
ベストの1000分の8落ちですからね。
馴らしでこれなら、グッド。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントですね!
メカトラが今出てよかったですよ。。

走れないなりにいい方向ですね〜^^
ちゃんぷる
2007/02/26 19:22
SEC大変そうですね。

僕も来週のレースが終わったら準備しないと。

昨日クラッチも飛んでる人いたし"o(-_-;*) ウゥム…弾丸ですな

きっ危険・・・
海輝
2007/02/26 22:22
クラッチ飛んだ人、いたよね。びっくりした。
でも、オイラのバッテリーも危ないぞよ。
あれが、前から飛んできてみ。ヤバイって。
すっちー
2007/02/26 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまった チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる