チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しい人影

<<   作成日時 : 2007/02/27 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

走行終了後、
後片付けが一段落した新東京のパドック。

シルバーのハイエース2台の行く手を阻む位置関係で
駐車したオイラのクルマ。
そのオイラのクルマの傍らに、怪しい男の人影二つ。
たしか、一方はカップラーメン(カレー味)を食しつつ、
もう一方はニヤニヤと白い歯を見せて笑いつつ・・・。

帰路につくため、クルマに乗り込むと
一方の男が
「そいじゃあ!お疲れぇぇ〜!」
もう一方の男が
「あれ?バックミラーみないの?」

駐車場から出るのに、何でバックミラーなのよ。
そもそも、レーサーはバックミラー見ませんから・・。


と思いつつ、運転席側のミラーを・・・
画像

ハハハ・・・ヤラレタっす。

トモティ
「ハハハハ!おっかしい〜!」

で、ご期待にそえるよう、
ちゃ〜んと自宅まで貼ったまま帰りましたから。
ちょっと、車線変更の緊張感を伴って、
居眠り防止になりましたわな。

で、ここに載せて欲しかったンでしょ?
コペパパ&けんせいパパ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑)

昔むかし、エロな雑誌の切り抜きを車の後部に
はっ付けられ、家に帰るまで気がつかなかった
人を思い出しました^^
ちゃんぷる
2007/02/27 18:45
これからも、気が抜けないよ〜〜〜
こわいよ〜〜〜俺とコペパパの
イタズラは〜〜〜
こわいよ〜〜〜〜
こわいよ〜〜〜〜
ぷぷぷぅ〜〜〜な俺
2007/02/27 21:21
シェェー!オイラ、会社ではイジリ側なのになあ・・。ネタ提供ヨロピクピク。
すっちー
2007/02/27 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪しい人影 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる