チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越し準備

<<   作成日時 : 2007/02/28 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お引越しカウントダウン状態の我が家。
部屋の中がダンボールで占領されつつありますン。
画像

色々と変な荷物もあって、
嗜好品関係におかしなもの出てきます。
その都度、
「これ、どうすンのぉ〜?」
と家内の声。
オイラ
「ああ、持って行くぅ〜。」

たとえば・・・
茶器(これは祖父の形見)でしょ。
エスプレッソマシンがなぜか2台!
たこ焼き鉄板焼き芋を焼く土鍋

さらに、冷蔵庫からは
香港や大連で買ってきた怪しい中国茶の数々。
そして、蟻の入ったお酒・・・グヘッ。
そんなものが、
次々とダンボールに詰められていきます。

でも、オイラとトモティの頭の中は、
今度のNTC杯のこと。
トモティのお引越し準備は、レースの翌日からです。
って、一番ガラクタが多そう・・・。

だって、荷物ってアレでしょ〜?
シリンダーヘッドにスプロケットに、
ピストンにチェーンにプラグに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!私も去年引越しをしました。
すご〜〜〜く大変ですよね。積めたかと思った荷物をまた出して。。。。
分かります!分かります!
がんばって下さい!!!!!
あんず
2007/02/28 13:52
お疲れ様で〜す!
6日の日は休み取れましたのでお手伝いに伺いま〜す!
よろしくお願いします!
niz
2007/03/01 01:27
nizさんへ>よろしくお願いします。詳しくは別途連絡を。
すっちー
2007/03/01 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引越し準備 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる