チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さらに嬉しい

<<   作成日時 : 2007/02/02 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

某登山家氏の元ジャーマネN川くんから、
先日の茂原走行の写真が送られてきましたン!!

こん時は、珍しくオイラがトモと同時コースイン!

なので、写真が欲しかったのです〜ン。
N川くん、ありがとう!


で・・・
N川くんを後方から攻めるオイラ
画像

本当は・・・抜かれた直後っす。
だって、直前の写真はこれですから。
画像

ベタ付けですぅ〜。

そう、N川くんはオイラのカートの師匠。
彼の背中を見て走ると、勉強になるっす。
でも、以前ほど速くないなぁ〜。

そして、N川くんに抜かれた直後、
トモにピッタリ背後に付けられるオイラ。画像


ダメダメですぅ〜。
いっぱいいっぱいですから・・・。
でも、嬉しい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、以前より速くなくなったN川です。(笑)
そんなぁ〜勉強になるだなんて、、、
智父の前で全開で走ったことなんてないですよ〜!
だって全開で走ったら「勉強する間もなく」置いて行っちゃいますからぁ〜!(笑)
と、本文へのささやかな仕返しはさておき(笑)ほんと体力の衰えを痛感しましたよぉ〜。(涙)
智父は偉い!凄い!素晴らしい!
同い年だったら自分そこまで走れるかどうか、、、
ちゃんとトレーニングしなきゃですね、、、
niz
2007/02/02 15:15
N川さん>次回は、インをさすからね(^^)v。これ、オイラの目標だから。また行こっ!
すっちー
2007/02/02 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらに嬉しい チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる