チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びアゲアゲらしい

<<   作成日時 : 2007/02/05 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PKAフェスタでFA体験をし、
その加速度に首がグラグラだったトモ。
で、そのままNカズさん宅に泊まって、
翌日は新東京で練習ですン!!

もち、オイラ合流・・・。

でも、マシンの準備をしたら、
その後はコペパパが集中レクチャー!
オイラはストップウォッチ片手に、走りを見ているのみ。
愚息、笑顔&好調!!

な、なんで・・・お前速いンだぁ?

クルマのセッティングを全く変更しなくても、
トモ自身が自分でタイムを削ってくるンですな。

そうなってくると、オイラは押しがけする以外に
やることが無くなってくるっす。
チェーンオイルをマメに塗ったり、
ベアリングをラスペネで労わったり・・・。
ブログのために、わざわざ
ズッコケをやるわけにもいかないですから。

で、お昼休みにちょっとした工作!
ヒビが入っていたカウルに、
リアバンパー用のステッカーを上から貼って
お色直しですわ。
画像

速さに無関係ですけど・・。

※ご参考までに、通常の06型TONY。
画像


これを見たトモ
「まっ、良いンじゃない・・・。カッケェ〜!

良かった。
とりあえず、父の存在アピール。

この写真撮っていたら、
けんせいパパ「ブログネタ?」

し、しまった・・見抜かれている。

で、これはけんせいがシェークダウンした07型TONY。
う〜ん、これは格好良いです。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再びアゲアゲらしい チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる