チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD買ったりして

<<   作成日時 : 2007/02/06 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

トモとオイラ、
カートに行かない日はDVD見るの好きですン。

トモがよく見るのは、ケロロ軍曹
実はオイラも、結構好きで
エンディングテーマのダンスを踊って家族に閉口されてますン。

で、オイラが見るのは古いB級作品。
こんなん、知っている人いるかなぁ〜?
画像

ジュニア達のパパさんは、ドンズバでしょ。

でも、さすがにこれは知らんでしょ。
「コスモポリス」。
妖艶な感じのロボットが出てくる1920年代の映画。
画像

このロボット、どう見てもC3-PO。
はは〜ん、そういうことですかぁ。

でもなぁ〜、こういうDVD買うたびに思うのは
「これで、タイヤが買えるけど、どうするぅ?」

そして、家内に言われるのは
「アンタ!またこんなの買ってぇ!!」

ああ、スイマセン・・・・。
でも、アンタも結構見てるンですけど・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
盆踊り
さぁ~て、今回はロボットサイエンスがテーマですよーん。まず1発目は盆踊りロボットー!!ちょっと見た目は若干ヒーロー戦隊入ってるけど、そこはガマンして!どうせなら浴衣とか着せればよかったのにね!まんまやんけ!後ろに盆踊りマイスターのおばちゃんもいるんだけど、どうよ!息ピッタリじゃない?なんか動きがしなやかだし。。首の傾げ方とかね!2発目もダンシングロボットだけど、なんだろ、ネオ能楽?!ちょっと近未来入った能楽か!?扇子持って4体のロボットがときに息ピッタリで踊ったり、個々にパー... ...続きを見る
日刊 YouTubeおもしろ動画+α!Y...
2007/02/15 21:42
ケロロ軍曹RSS情報・・・
地球戦略を企てるへっぽこ宇宙人、ケロロ軍曹とは・・・ ...続きを見る
ケロロ軍曹RSS情報
2007/02/28 14:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
インドの山奥
デンデンムシ
ブタ小屋
今日のおかずはハンバーグ〜♪(^O^)
コトキチ
2007/02/06 16:06
イヤーすばらしいコレクションじゃないですか!これはまさにクラシック!UFOのセットは僕もほしいです。こちらではほとんどお目にかかれません。順子さん安心してくださいこれなら価値もマーケットも安定しているので不要になったとき何時でも売れます。
tk
2007/02/07 11:12
レインボーマン!!
変身!!
ババ〜〜ン!!
コペコペ
2007/02/08 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD買ったりして チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる