チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空き日の過ごし方

<<   作成日時 : 2007/02/11 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ああ〜、明日は忙しいですン!
だって、まず朝7時半にJ-BLOODに行って、
トモのPRD初体験の準備でしょ。

そいでもって、11時には
賢姉のヴァイオリン発表会があるので、
すぐさま川崎までUターン。
で、終わったらトモが走行している新東京ですわ。

む〜ん(^ヘ^)・・・頑張らなくては。

というわけで、空き日の今日は
ギターでも弾きますか。
画像

あれ?次のライブいつだっけ?
新曲も書かなくちゃ・・・・。
相方からは煽りのメール来てるしねぇ。

ほいでもって、トモは何してるか・・。
オオオッ!!
なんかマジで勉強してますン。

画像

でもさぁ〜。
なんで耳にイヤホン入ってンのかなぁ?
ケロロの主題歌聞きながらっすかぁ?
この、アホ! ポカッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ 勉強している。俺は何もしてないぞ
ウサミン
2007/02/11 18:51
うさみんさん>月曜から、またフランスでしょ。忙しいねえ〜。
すっちー
2007/02/11 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
空き日の過ごし方 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる