チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サスペンスドラマばり

<<   作成日時 : 2007/02/13 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ふぅ〜。大変でしたン。

朝6時半に自宅を出発して
朝8時に新東京サーキットに到着。
そこから、トモのPRD初走行の準備。
それが終わって、トモのコースインを見届けるや、
賢姉のヴァイオリン発表会に向けて
川崎(登戸)へクルマでゴー!
それが終わったら、
再びクルマに乗って新東京へゴー!

しかも、アクアラインを都合4回通りましたが
全て違うルートを通りましたン。

さながら、サスペンスドラマでアリバイ工作に
クルマを走らせる犯人の気持ちでしたン。

で、トモのPRD初走行ですが・・・・。
これが、なかなかの好調!!
オイラが見てないうちに、速いタイムを出したらしいっす。
画像

オイラ
「あっそ・・お父さん居ない方が調子良いんだ?」

トモ
「エッ?いや、そんなことはないけど。」

コペパパ
「なぁ〜んだ、トモ!
 お前、さっき言ってたのと違うじゃん。」


意表をつかれたトモ
「エッ?」

コペパパ
「もう、ずっと来なくて良いって。」

で、オイラが見てる前でさらにタイムをコンマ2秒更新!!
ほら、やっぱオイラが
見てないとね・・・。


ご賛同の方も、そうでない方も一票を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
調子よさそうですね!
なんだか僕もうれしいです〜^^
今年はPRDも出るんですか??
ちゃんぷる
2007/02/13 17:29
ちゃんぷるさんへ>PRDはトレーニングてすぅ。成果はあったかも。
すっちー
2007/02/13 18:45
カッコ良かったですよ!のびのびしてましたよん。中々速かったし。何故でしょう?(^^♪
80
2007/02/13 19:51

ワンランク上のパフォーマンスは
余裕を生み出すんでしょうね♪

kou
2007/02/13 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
サスペンスドラマばり チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる