チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家内の誕生日

<<   作成日時 : 2007/03/14 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は家内のお誕生日でしたン。

ホワイトデーと連チャンなんで、
これまでもオイラは大変でした。
「まとめて一緒にと。」何度思ったことか・・・。
でも、最初にちゃんと分けてやったので、
悪い習慣ができてしまったのですぅ〜。

で、昨日は近所の某パティシエのお店で
バースデーケーキを購入。
かなり贅沢にチョコレートを使った一品。
めでたく、林のように立ったローソクも
ひと吹きで消して、美味しく頂いたわけですが・・・。

オイラ
「ああ、これ余ったやつは明日食べるぅ?」

家内
「ああ、そうねぇ〜。」

というわけで、オイラはケーキを冷蔵庫へ・・
入れようと思ったンですけどね。
画像

ちょっと手元がさぁ〜。
冷蔵庫のまん前で、
ケーキはまっ逆さまに床に着地。

オイラ
「オーマイガー!!」

トモティーノ
「お父さん、カメラ!カメラ!!」

オイラ
「そうだ!カメラ!!」
画像

家内
「この親子・・・。」

オイラたち親子のアホさに、ポチッと一票・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございました。
新居が誕生日プレゼントという感じですね。
それにしてもおいしそうなケーキもったいない!注意散漫か?潜在意識でダイエットしたかったのか?いや潜在意識でブログねた!ですねきっと。。。
TK
2007/03/15 10:13
ネタ最優先、、、(笑)

奥様、お誕生日おめでとうございます!
niz
2007/03/15 11:25
たしかに美味かった。
横に貼り付けたマカロンがまた絶妙。
荒く削ったダークチョコが大量に
トッピングされてたのに吹き飛んだ・・・。
ネタ優先な日々・・・。
すっちー
2007/03/15 11:51
奥様、お誕生日おめでとうございます^^

ケーキの画像、笑っちゃいました!

ちゃんぷる
2007/03/15 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
家内の誕生日 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる