チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タラレバは無い

<<   作成日時 : 2007/03/16 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日のNTC杯のスタートシーンの写真が、
J-BLOODのサイトにアップされてましたン。
画像

思わずオイラ。
「ああ〜、ここまでは良かったンだよなぁ〜。」

コントロールライン直前の状態ですが、
4位の選手にベタ付け状態。
ちょっと、5位の選手より
鼻先が前なのが気になりますが・・・。
多分、コントロールライン上では
問題なかったのでしょ。

で、トモティーノ曰く
「このままの体勢で1コーナー入ったら
 行き場が無くなった。」
とのこと。

はは〜ん、それでいきなり
縁石の上を走っていたのね。

でも、もったいないなぁ〜。
この先で、マシン半分くらいイン側に寄っていれば・・・。
インに寄らなかったのか?
そのことに気が付かなかったのか?
ああ〜、もったいない。

でも、レースに”タラレバ”は無いのだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
探してみたらありました(笑)
http://www.kawabo.com/item/codliver.html
ひつじ
2007/03/16 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラレバは無い チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる