チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オイラ出張中

<<   作成日時 : 2007/03/19 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オイラが出張なので、
この週末はカート無しのトモティーノでしたン。

どうやら、お部屋のコーディネートに勤しんだり、
画像

駒沢公園まで自転車で行って
何周も回りを走ったりしたらしいですな。

やっぱり・・・・
クルクル周回するのが好きなんでしょうか?

このあたりは、職業病というか・・
小学生だから職業病とは言いいませんか・・。

あと、赤ペン先生を3時間もやったらしいっす。

ふ〜ん、ちったぁ勉強するンですね。
3時間もよく持ちましたン!

でも、多分にコソコソと
ヘルメットの絵を描いたりしてたと思うな。

まっ、明日は卒業式です。

あっ、こちらオイラの仕事写真。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サルの中に入る仕事なんすね。
○○パパな俺
2007/03/19 13:10
○○パパさん>
 ウッキー
すっちー
2007/03/19 20:11
サルのDNAもあるっていうことでしょ!
ちちぺた
2007/03/20 12:43
駒沢公園ライフは最高だよ!今年の夏は楽しみだね。プールもあるし!トレーニングも出来るし。フリーマーケットも良くあるし、旨いたこ焼きやさんもよく来るし。
TK
2007/03/20 14:40
ふたりのパパさん>基本的にサル族なもんで・・。
すっちー
2007/03/21 00:10
TKさん>たこ焼きもあるんですな。ダイエットをかねて、たこ焼き食べに走るか。
すっちー
2007/03/21 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイラ出張中 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる