チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本間塾

<<   作成日時 : 2007/03/22 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

卒業式の夜からガレージ入りし、
21日は茂原でのトレーニング(本間塾)
に参加しましたン!

茂原と言えば、強烈な横Gの連続。
なおかつ、ホームコースの新東京とは逆の
時計回りコースですな。
オイラも2回ほど走りましたが、
首がもげそうになり、翌日は筋肉痛になるコースです。

で、トモティーノ・・・・。
朝から、前回を上回るタイムを出してきたのですが、
午前中の終わり頃には、首の筋肉終了!!
画像

順調に走っているように見えるこの写真ですが、
実は頭グラグラの”あかべこ”状態です。

そういえば、昔、F1で頭を振りながら
走る日本人ドライバーがいましたねぇ・・・。

ニヤリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。チーム赤べこの一員です。

今日は右に向くと激痛がぁぁぁ・・・。

Nカズさん。
2007/03/22 19:04
首を鍛えないといけませんね。
でも首が太くなりすぎると合うシャツがなくなるので困ります〜
TK
2007/03/23 14:38
Nカズさん>写真撮りたかったすよ。なかなかチャーミングな首の傾げ方でしたから(^O^)
すっちー
2007/03/23 22:55
TKさん>首とコアトレーニングかな。ヨガとか良いかも。
すっちー
2007/03/23 22:57
ヨガは呼吸法コンセントレーションのトレーニングを含めてよいですが中学生からやったらすごいことになるかもしれませんね。某宗教団体にスカウトされないように気をつけてください。因みにコアのトレーニングならピラテスもお勧めです。
TK
2007/03/26 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
本間塾 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる