チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良くんおめでとう!

<<   作成日時 : 2007/03/26 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

嬉しい知らせが届きましたン!!
トモティーノの先輩、中小路良輔選手
全日本ICAで優勝!

これは、同じチームにいる身としては、
夢を感じる結果ですぅ。

これは、去年の地方選やシーズンオフに
良くんや良くんパパ、そしてJ平氏が
色々とやってきたことの成果ですね。

オイラ、持論として
「レースはスタート前に大勢が決まっている。」
と常々思っています。
才能のあるドライバーでも良い体制でも、
きちんと準備できてなきゃ結果は出ないですからね。
極端な話、
そこまでに生きてきた人生そのものが
集約されちゃうわけです。

緩い生活していれば、緩い結果しか出ないのがレース。
レース当日だけ頑張っても、ダメですからね。

なので、今回の優勝は、
今までの良くんの頑張りの積み重ねの結果。

さて、当日見学に行っていたトモティーノには、
今回の良くんの優勝がどう見えたかなぁ?
来週は、フレッシュマンレースですぞ!

トモティーノ
「う〜ん、スタートはインに寄らなくちゃな。」

オイオイ、今ごろ気が付いたのかよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いい結果がでて嬉しいですよね〜^^
ぼくは、来週SUGOになっちゃいました〜
フレッシュマン行けないのが名残惜しいデス。。
トモティーがんばれ!!
ちゃんぷる
2007/03/26 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
良くんおめでとう! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる