チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦場のシート?

<<   作成日時 : 2007/03/27 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まるで、
機関銃で撃たれたかのようですン〜。

画像

トモティーノのシートは、
シートステー以外に、24キロ!もの鉛のウエイト、
それに加えてSLクラッチの電装系も
装着してましたから、穴だらけですわい。
しかも、シートポジションを
何度も変更しましたからねぇ〜。

というわけで、先週、
シートを新調!!
大枚、はたきましたがな〜。

で、シートポジションの見直し作業進行中ですン。
しかも、けんすけさんの勧めもあって、F1のような
ワンオフのシートクッションを作成しましたン。

 @まず、風呂マットを切って貼って、足りないことろを探す。
画像

 A次に、最初は段ボールでおおよその型取り。
画像

 Bそれを平面に展開したものを型紙にして
  お風呂マットを切る。
画像

 Cガムテで貼れば、ほら出来上がり!
画像


色は、トモティーノのオーダー通り
宇宙イメージのシルバーですよ。

えっ?なぜ宇宙イメージかってぇ?
それは・・・J平氏とオイラだけが知っている秘密。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケツにもっとアンコいれてください。
けんすけ
2007/03/27 18:39
けんすけさん>
ケツですね!
ケツ用に分厚いアンコも制作中。
今度、テストします。
すっちー
2007/03/27 18:48
宇宙=未来
やまじゅん
2007/03/27 21:01
アソコ入れるのね!
109
2007/03/27 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦場のシート? チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる