チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲いた

<<   作成日時 : 2007/03/29 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社の前の桜が咲きましたン!
画像

いやぁ〜、いつの間にか咲いちゃったですぅ。

実はオイラ、咲いてから初めて気が付きました。
というか、ここ数年そういう感じ。
本当は、つぼみの時期とかあるんでしょうが、
オイラ自身が気が付かないっす。
いつも突然咲いて、突然散っちゃう。

だって、カートでサーキット行く以外は、
自宅--(徒歩8分)-->駅---(徒歩2分)--->会社
さらに会社では、ブラインドの下りた部屋で
丸1日過ごす生活ですからねぇ〜。

季節感の無い、しかも日光の無い生活してますから、
毎週のカートが日光浴になるオイラなのです。

ところで、トモティーノは卒業式以来、
ひたすら、赤ペン先生と漢字練習と
ヘルメットデザイン
さらにコンビニめぐり(目的不明)
勤しむ毎日らしいです。
密かに近所に詳しいトモティーノ。

オイラも子供の頃は、近所のことを
結構知ってたようか記憶があります。

そういえば、近所の紀伊国屋に行って
「あ〜ん、俺が好きな柿の種を売ってないから、
 ここでは買い物しない。」

な〜んて言ってました。

いや、紀伊国屋ってコンビニじゃないンですけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね智君が紀伊国屋のファンにならなくてとりあえず経済的には。。。
因みにあの紀伊国屋って書店とは関係ないんですかね??
TK
2007/03/30 12:07
TKさん>
 一応、別の企業みたいですね。
 スーパーは株式会社紀伊国屋ですな。
 トモには興味の無い舶来の菓子ばかりなので、一安心です。
すっちー
2007/03/30 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲いた チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる