チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のランニング

<<   作成日時 : 2007/03/30 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引越ししてから、ルート探しで迷っていた
トモティーノの朝のランニング
やっと軌道に乗ってきましたン!
画像

駅まで往復して、マンションの周辺を数周。
約2キロかな?
それでも、ちゃ〜んと
汗をかいて戻ってくるトモティーノ。
ちょうど、オイラが起きてきた頃に
戻ってきますぅ。

ふ〜ん、意外にちゃんとやってるンだ・・・。

さてさて、どう成果に結びつくことやら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トモの横で花柄のエプロンをして椅子に座ってるのは、すっちーでいいんですよね!!
ちちぺた
2007/03/30 13:11
ランニングから戻ったトモを捕まえて、
天声人語の書き写しをさせんとする
母ですわい。
すっちー
2007/03/30 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のランニング チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる