チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か見えた

<<   作成日時 : 2007/03/05 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年、シリーズ参戦する
新東京杯が開幕しましたン!!
画像


で、結果・・・。

 タイトラ  5位
 予選ヒート 6位
 決勝ヒート 9位


オイラは、まあまあ満足〜。
でもトモティーノ本人は、決勝レース直後
この世の終わりみたいな顔して、
ため息ついてました。
悔しいみたいっす。
だよね。何かが、見えたもんね。


それにしても、朝からいきなり盛り上がりました。
だって、タイトラが開始されて4周目。
いきなり電光表示板に
ケンセイのゼッケン18に続いて
3番手に表示されるゼッケン19番。
オリョッ!! 
オイラ、マジで我が目を疑いましたン!

そして、路面温度が思ったより高く、
その後、上回る選手が少なくタイトラ5位!

これは、なかなかの結果です。
オ、オイラ、緊張してきましたよ〜。
ネジの締め忘れは無いか?
ウエイトは正しいか・・・・?
エンジンマウントは締まってるか・・・?


そして、期待の予選ヒート!
このグリッドからのスタートならば、
KART on LINEの実況でも長く映りますン〜。
というか、トップの選手の背中が見えているっす。

スタートはまずまず。
セカンドグループの最後尾を必死に走るトモティーノ。
前を抜ける!
そう思って、ピットウォールからゲキを飛ばそうとした瞬間。

「パパ、パパ!落ち着いてぇ!!」とJ平氏。
いや、落ち着けないですぅ。
オイラ、ピットの中でうろうろ熊の子状態。

後続集団から抜け出した佐藤選手に逆転されましたが、
6位フィニッシュ!

オ、オイラ、緊張してきましたよ〜。
アクセルワイヤーの張りは適切か?
チェーンは大丈夫か?
タイヤのエア圧は、J平さんどうしよう?
スタート前は燃料をキャブに送って・・・。


つ、つづきはまた後ほど・・
だって、引っ越しの準備しなくちゃですン。
でないと、家内の頭にツノが生える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに。
何か見えましたよね!

これからが楽しみですね^^

NTCのSクラスでTT5位はすごいです。
レースに強くなることが、目標ですね〜!
ちゃんぷる
2007/03/06 22:09
ちゃんぷるさん>本人曰く、勝負の引き出しが足りないようです。
すっちー
2007/03/07 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
何か見えた チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる