チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NTC杯のつづき

<<   作成日時 : 2007/03/07 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NTC杯第1戦のつづきですン。
画像

さて、迎えた決勝ヒート。
6番グリッド・3列目スタートですン〜!

各セッションでの燃費をチェックして、
すでに適切な量の燃料も補給しましたン。
ウール星人にエンジンマウントの増し締めも再チェックしてもらいました。

え〜っと、あとは何すれば良いンだぁ?
あ、そうそうアクセルワイヤー・・・。

オイラ、やばいなぁ〜。
なんで緊張してるんだぁ?


というわけで、6番グリッドから緊張のスタート!!
でも、エンジンがちゃ〜んとかかるかが微妙〜。
だって、オイラが配線したマシンですから・・・。

しかし、一発起動! 安堵〜!

そして、1周のローリング後いよいよスタート!!!
首尾良く、前の選手にベタ付けでコントロールライン通過!!

アレレレ?
な〜んで、あんな位置走ってンのかなぁ?

なぜか12位くらいで2コーナーに入るトモティーノ。
そして、次の3コーナーで再逆転を狙って魚雷攻撃のトモティーノ!
ボコボコにぶつかって10位まで復活。
って犠牲者いるし・・。

その後、1台パスして
トップグループに追い付きそうな雰囲気。
でも、そんなに事は甘くないっす。
み〜んな速いですからねぇ〜。
というわけで、9位のままフィニッシュ!

まあ、よく頑張ったということで、
オイラは笑顔でトモティーノを車検場にお迎え。
し、しかし・・・そこで見たものは
この世の終わりかのようなトモティーノ。

「ブツブツ・・く、くやしい〜なぁ〜。行けたのになぁ。」

悔しいンでしょ。
それ、ちょっと良いンじゃない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTC杯のつづき チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる