チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューカラーリング?

<<   作成日時 : 2007/03/09 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ヘルメットのNEWカラーリングぅ〜?
画像

いや、違いますン。
トモティーノが図工で作った作品ですわ。(ニヤリ)

ちょいと目が寄っていて、
口の開き方がだらりンな雰囲気。
頬が緑色なのは、新感覚ですなぁ〜。

オリョッ!!
眉毛が二重になってるっす。


オイラ
「トモ!これ、凄い良いよぉ〜!!」

トモティーノ
「あっ、そう・・?」

オイラ
「いやぁあ〜、ゲー術だ。で、何これぇ?」

トモティーノ
「さあ・・?何だろ?」

エッ・・・・?(@0@)


※ちなみに、この作品公開はトモティーノ未許諾っす。
 でも、オイラ、気に入ったので載せるですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これは!!!

何かを感じますね!!
kou
2007/03/10 18:37
Kouさん同感です。
爆発寸前ってかんじですね!
アートできるレーサーってかっこいいぜ!
レースもアートだ!
TK
2007/03/12 07:34
kouさん、TKさん>この手のヤバイ作品は、小6が旬ですわい。しかし、何をモチーフにしたのか?
すっちー
2007/03/12 08:20
すっちーさん
いやいや私が小6のころはこれほどのクリエーティビティ〔眉毛2重)はありませんでした。
やはりアーティストのDNAではないかと。。。
TK
2007/03/12 09:54
TKさん>
眉毛2重は、永久保存します。
すっちー
2007/03/12 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューカラーリング? チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる