チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャン丼

<<   作成日時 : 2007/03/11 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引っ越しして初の週末。
やっと、インターネット復活しましたン!!
ブロードバンドマンションなんで、
裏で動いている接続が違うISPなのじゃ。

さて、遅くなりましたが、
先週の金曜日は渋谷で
おっさん二人と若い衆二人の4人で
萌シャン丼しましたな。
画像


まずは、老舗の焼き鳥屋で腹ごしらえ。
画像

ここのレバー(写真左)は絶品でごさんすよ。
あと、真鴨は牛ステーキの味わい。
でも、長居できない店なのですな。
そこで、ちょいと秘訣。
最初にわんさか頼んじゃうと後が続かない。
こまめに注文すると、長居可能ですわ。
ムフフフフ・・・・。

んで、その後は男4人が不釣合いな
シャン丼BARに行ったわけすな。
けんせいパパはよくご利用だそうで・・・。
ちょいワルっていうやつですかぁ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東横線最終電車で、電車の中からスッチーに手を振る俺、青春しましたな。
若い衆の俺
2007/03/12 11:26
若い衆の俺さん>
今度はハグしなきゃね。
おっさん同士で・・・。
すっちー
2007/03/12 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャン丼 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる