チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく

<<   作成日時 : 2007/03/12 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

100箱以上あった段ボールの山も、
残り15箱くらいになってきましたン!!
なんとなく、お引越し作業も目処が立ち、
リビングは格好になってきましたわい。

画像


トモティーノ
「俺、理想的だよ。」

オイラ
「何がだよ?」

トモティーノ
「俺さぁ〜、
未来系の豪華なやつが好きなんだよ。」


オイラ
「ハア?未来系の豪華ぁ〜?

トモティーノ
「そうだよ。
今のリビングは俺的に理想的だな。」


ハハ〜ン。
トモティーノの「未来系の豪華」
 -->70年代SF映画のリビング
という感じのようですな。
「サンダーバード」とか「謎の円盤UFO」なんかの・・・。

ということは、時計はデジタル置時計
ですなぁ〜。
中で数字を書いた札がパタパタなるやつ。
でも、それ買うンだったら、
オイラはチェーンとスプロケ買うな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
リビングの壁、テーブルも素敵ですね〜!

壁はおぷしょんですか!?
ちゃんぷる
2007/03/12 15:14
初めてコメントしました。とても楽しそうなリビングですね。モダニズムですね。GOODです。
 今度、新東京サーキット練習行きま巣.その時はよろしくです。
WR
2007/03/12 17:41
ちゃんぷるさんへ>
 壁に見えるのは、実はカーテンですン。
WRさんへ>
 モダニズム。そうですン。
 本当はイームズ欲しかったけど、その金あっ たらTONY買うもんね。KART以外は節約。
すっちー
2007/03/12 18:39
金なんか無くても新車買っちゃえ!!
月々5万円10回払い金利手数料はヤマネットが負担いたします。
ちちぺた
2007/03/12 18:56
ではトモティーノの部屋は
「オースティンパワーズ」又は「マーズアタック」風に(笑

kou
2007/03/12 19:29
10回かぁ…
ヤマネット
2007/03/12 20:14
10回ねぇ〜。支払い完了と同時にフレーム入れ替えってことっすね。なんか新しいビジネスモデルできそう・・。
すっちー
2007/03/12 22:55
kouさん>そうですね。でも、今のトモティーノの部屋はパーツとクルマ関係のジャンク屋ですわ。どうやら、未来というより金属とプラスチックが好きみたい。
すっちー
2007/03/13 08:15
この年代の男の子らしくていいですね!
というか一昔前のかな?余計なお世話ですが自然素材、植物が加わるとバランスが取れていいかもしれません。某登山家の方もそんなバランスなのでは?
TK
2007/03/13 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる